くら寿司のチーズケーキは卵焼きの味がして

くら寿司で娘が220円皿のチーズ乗ってるやつとかえびアボカドとかわけわかんない寿司たくさん食ってるの見て、自分は110円の無難な寿司食いながら、せっかくなら220円の美味しそうな寿司を食ってほしい……って思いつつ、まあそういう変な寿司が食いたいターンなんだなと思って黙って見ていた。しかしもう回転寿司というか外食行くと自分よりお会計が高いことが多くて遠慮を知らなくていいなと思っています。俺、子供の頃めっちゃ遠慮してたんだよな。それも遠慮してるってわからない絶妙なラインで注文していた。しかしまあ娘には他の人に食べさせてもらうときはその人より高いもの食っちゃいけないとかいうへんなルールが魔界にはあるよって教えたりはしてます。