2014-06-29

[]仮面ライダー鎧武

なんつうかこう、ちゃんと世界がどうのつって、外国が出てくるライダーって珍しいような気もする。まあ実際これだけ世界の危機つってんだからしょうがないけど、問答無用でミサイル打ち込んでくるのもすごいことですよね。そして消滅させたのかと思ってたらどこかへ移動させたのだったなミサイル。あと紘汰はオバロ化が進んで飯も食えないみたいですが、頭もだいぶやられてきているというか、一番信じてはいけない人を盲信してしまうという病気も進行しており、みっちに裏切られたことを知ってどうなってしまうんだろうか。裏切られたというか勝手に見限られたというか。あとメロンのベルトとメロンエナジーのベルトって別にあったのね。しかし音沙汰なしのプロフェッサーですがミッチのくだりが落ち着いたらまた出てくるんでしょうかね。トッキュウはやっぱり面倒くさいやつだった6人目。