2014-08-31

[]仮面ライダー鎧武

ああうん、鎧武面白いよ。面白いけどこれ仮面ライダーに求めてる面白さじゃないような気もするけど、まあ面白い。紘汰明らかに死んでると思ったら、提供のところのテロップで「瀕死の紘汰は…」みたいなこと書いてあって、死んでないのかあれでって思った。戒斗はもう元には戻れないと思ってたら、自分の意志で元に戻れていたので、もう完全に怪人として生きていく人生っつうか、その後の映画版とかどうすんだこれ。あとプロフェッサー死んだけど、普通にクローンとかいそうな気がする。ベルトのキルスイッチとかまあ普通に考えたら当たり前の事ですけど、それが当たり前だったら昭和ライダーあたりのシステムそのものを否定してしまうことになるので駄目ですね。ショッカーがそれやってれば世界征服できたな。ミッチはもう抜け殻だろうっつうか、ミッチも古いベルト持ってるはずよね。斬月真のベルトが壊されたのか。つうか紘汰も残酷よな。あそこで許されても正直困るっていうか、絶対に自分が悪者になりたくないのかとも思うが、また仲間殺してしまうことを繰り返したくなかっただけなんすかね。