2014-06-23

[]仮面ライダー鎧武

ミッチすごくいいね。いい方向だね。ライダーとして弱いことも良い作用として働いてると思います。約束なんか守ってくれるわけないじゃないかあの緑のが。ミッチもう最終的に裏切られたりなんだり、ズタボロになって、最終的に紘汰とかみんなに囲まれて、あったけえ…最後の最後…あったけえ…つって死んでいくと思います。あとモモの人が王には興味が無いけど王を育てることに興味があるっていうキャラでなんかちょっと好感度が上がりっぱなしなんですが鷲鼻だけど。いい鷲鼻。あとここに来て怪人みたいなのがたくさん出てくるようになったけど、なんか妙におっかないの多いですよね。怖い。トッキュウの保線作業員が6人目で元怪人でいつも雨降ってるし、過去の自分の罪悪が雨天中止であり、なんか幹部との過去がありつつツンデレっぽい感じってキャラがあっちこっち目移りする感じで面倒くさいなあと思った。