2014-06-30

[]ジョジョの奇妙な冒険スターダストシューターズにちょっとハマる

パズドラにも魔法使いと黒猫にもモンストにもその他ガチャ引く系のスマホゲームに全く食指が動かなかったんですが、ジョジョをやり始めてしばらくはハマってなかったんだけど、久々にやってみたらおっおっという感じでハマりはじめた。なんか四人パーティの四人が全員柱の男になりかけたりしつつハマっている。こういうのやる人たちの気持ちがわからなかったけど、ジョジョの力を借りてハマってみて、まあなるほど解るわ課金したくなる気持ちもという感じもする。まあ意地でも課金はしない。あとこういう課金ゲーの中ではモンストの凶悪集金システムがどれだけ凶悪なのかを思い知ることが出来た。とりあえず三部後半キャラ早く出てくればいいと思う。