2015-02-01

[]仮面ライダードライブ

ドライブがマッハみたいになってしもうた…。タイプデッドヒートなあ。かっこ悪いけど、まあ基本的に全部かっこ悪いライダーのような気もするし、見ているうちにそれなりにかっこ良く見えてくるような気もするし、デッドヒートもドライブの中ではマシなんだろうけど、なんかまあやっぱかっこ悪いよね。しかし頭の上の持つところあれ移動するのかね。まあお話は安定感あるというか、今まで基本的に戦闘力の高いロイミュード出て来てないよね幹部以外。戦闘力あっても頭悪いとか。戦いになると簡単にやられてチェイサーとかハートとか変な女とかがやってくるっていう。それはそれとしてトッキュウは佳境も佳境なのにどうするんだろう一回休んで。