2014-05-11

[]仮面ライダー鎧武

なんかやっと面白くなってきたというか、一応大体繋がってきて解りやすくなってきて受け入れ体制が整ったという感じでしょうか。お兄さん全然普通に生きてたし。とりあえず敵味方の概念があるようなないような、バナナが思想的には敵なんだけど、わりといいやつっつうか、ベジータみたいなやつな。つうかベルト外してレモンになるのなバナナ。だったらなおさらミッチはメロンになれるんだ。しかし紘汰はあの状況でカチドキにならないのは本気出すつもりないってことだったんだろうけど、まあなんつうか面倒くさいよな全体的に。面倒くさくなかったら面白くもないんだろうけど。だいたい致命的ダメージ食らったら死ぬとかじゃなくて変身解除が基本なんだから、制圧してから話すればいいのにね。とりあえず三つ巴の状況が出来て面白くなってきたところで、キカイダーコラボ集がやってくるっていうか、紘汰って純粋と書いてバカと読ませるタイプの人間ですよね。トッキュウはあの合体スタイルで行くと最終的には巨大な壁になりますよ。横にどんどん広がるしかないじゃないか。