2010-04-19

[]仮面ライダーギョギョギョ

ダブル。右に左がついて行けない…っつうか、今までスムーズに闘っていたのが不思議なくらいのぎこちなさでびっくりした。ダブルの中の人はすげえ。つうかライダーの中に入っている人みんなすごい。つうか今回の台詞回しがなんか全体的に雑だったような気がしたんですけどそんなことねえか。つうかいつの間にかお父さん死んだこと知ってたんだな所長。その描写なかったと思うけど…。あとおまえの方が力が強いんだから合わせろとかひどいと思った。まあ次回パワーアップなんでしょうけど、ゴセイジャーのさかなくん博士がすごすぎてなんかもう駄目だ。エックストリィィイム!でも駄目だ。あと子供向けのパワーアップだと思うけどお話の内容は全然子供向けじゃなかったなあと思いました。