2012-10-29

[]汁かけご飯専門店

最近なるべく控えるようにしているのだけども、それでもどうしても食べたいときには我慢せずに食べてしまうんですが、なんかどっか後ろ暗いところあるじゃないですか汁かけご飯というかぶっかけめしというかその系統。そんな汁かけご飯をみんながオープンな気持ちで食べられるそんなスペースを提供できたらいいなと思ってこの店を始めましたっていう自分が将来汁かけご飯専門店をオープンしたときに喋るコメントを用意しているくらいには汁かけご飯を愛している自分なのですけども、もうなんか自分発信で白飯をそのまま食うなんてとんでもない!なんていう世の中にしていけたらいいななんてことをたまに思う。いや白飯好きだけど。別に普通に汁かけていきたい。かけてかけてかけまくってずずいとすすって生きていきたい。そして最終的には皆さんに提供していきたい。わりと真剣に思っている。それか闇汁かけ飯屋でもいいです。後ろ暗いまますすり飯をしてもらいます。