2012-10-28

[]仮面ライダーウィザード

晴人君ちょっとというかだいぶ格好いいです。もう完全に年末の新フォーム出るノリで1発目のパワーアップ決めてましたけど、自分の中のファントムと上手く折り合いを付けていくっていうのがなんか中二っぽいけどそれが普通に面白いのは面白い。というかフェニックスは普通に一般人をがんがん追い込んでいくのですごい。追い込むっつうか普通に暴力の塊みたいな描写であり、完全な悪者であり、悪いやつなりの矜持みたいなのがなさそうで最近珍しい感じだなと思います。背中カニみたいだけど。つうかパワーアップしてブレストファイアー!っていうのはちょっとなしでお願いしたかった。でもまあ晴人君格好良かったのでいいです。いっつもヘラヘラしてるだけじゃなかった。

ゴーバスターズはエスケイプさんがいいもの好きすぎるので、スピンオフしてエスケイプさんのいいもの探訪とかをやればいいと思います。あと死ぬときにパパに伝えてちょうだい…あれはいいものだったわとか言って死んで欲しいです。