2012-10-19

[]トイレット

なんか私の周りだけかもしれませんけども、トイレットペーパーを変えることを宗教上の理由かなんかで禁じられているのか、その人のあとにトイレに入ると芯だけ残っていたり、芯も何もなかったりするっつうような人が何人かいるので、なんつうかものぐさな人たちよなあと思っていたんですよ。そこに予備のトイレットペーパーがあるにも関わらずですよ。変えない。補充しない。しかし視点を変えてみたところ、上手に残りペーパーで処理しているということなんじゃないかという事に気がついたわけです。上手く使い切っているということなのではないかと。上手におしりが拭けるという事をアッピールしているのではないかと。ね。だったら納得…できません。変えろよ。