2012-05-23

[]ドラゴンテーピング

ワールドプロレスリングを見ていたときに、藤波辰巳がわりとがっちりしたテーピングをしてきていて、その時の解説だったマサ斉藤だか山本小鉄だかが、藤波は敵を欺くために怪我した方と反対側にテーピングをしてきているのですよって言っていた事をたまに思い出すのだけど、それって相手が正統派で人のいいレスラーだったら怪我してない方を攻められて逆効果なんじゃないかってずっと疑問だったんですけど、その時実際にどういう展開だったかはあんまり覚えておりません。ただ藤波ってもしかしてアホなのかなあって感じた事だけは覚えている。あと長州藤波の名勝負数え唄の頃にこの二人何喋ってるかわからねえよってずっと思っていた。子供だったけど思っていた。