2011-06-19

[]スーパーゴルファータイム

スーパーヒーロータイムがないだけで、こんなにも普通の大人の気持ちでいられる日曜日があろうとは。いつかすっきりスーパーヒーロータイムから卒業出来る日が来るのだろうか。そしたら俺ももうちょっと大人っぽい大人になれるんだろうか。一生に一回くらいは変身したいもんだねとか思ったりしなくなるものか。加齢臭とか出てくるものか。禿げてきたりするんじゃないか。この道を行けばどうなるものか。ああ全然関係ないけど久々にワールドプロレスリング見てちょっとフルッとした。飯伏のトンパチもすげえけど、デイビー・リチャーズが俺の好きなレスラー像のど真ん中なのでフルッとしましたな。見る度にフルフルする。俺初めてプロレス見てレスラーってすげえって思ったのダイナマイト・キッドだったからなあ。あんまり見られないけどデイビー・リチャーズはもっと見たい。デイビーボーイ・スミスは名前が好きだった。