2009-09-19

[]タモリ倶楽部

今外堀が熱い!ということで江戸城の外堀を周りながらなんやかんややる回。いやまあ城といえば藤波、辰巳といえば城という感じもしなくもないですけども、普通に藤波が出てきててちょっとびっくり。あとタモリ前田日明の後援会長やってたとか初耳で二度びっくり。しかし相変わらず藤波は何を言っているのか解らない。藤波も何言ってるか解らないし長州も何言ってるか解らないので、基本的に名勝負数え唄は何言ってるかよく解らない数え唄だったのか。つうか藤波の好きな城ベスト5の一位が普通に姫路城だったので、普通だな!と思った。まあ普通姫路城だろうけど。あと藤波城の見積金額はたしか100億だったと記憶しているのだけど、いつの間にか800億くらいに金額が跳ね上がっていたので驚きです。

空耳は手ぬぐい三枚。ヤンキー云々の話は思いつきのわりにちゃんとしていた。