2008-07-06

[]ヒロさん

ワールドプロレスリング。プレミアム!ガッデム!ということで唐突なワンナイトタッグトーナメントでしたけども、長州力田中将斗のタッグチームにものすごい引いた。俺の中の田中将斗というブランドが消滅するくらい酷いチームだわ。今までのレスラー人生ってばなんだったんだっつうくらい。でもまあそういうのはともかくとしてブロンドアウトローズ再結成みたいな感じだったので面白かったです。保永のカウントは阿部四郎を超えていた。あとは後藤達俊を呼んでくるしかない。G1の他団体枠の一つは大谷に奪われてしまいましたがもう一つはブロンドアウトローズ枠ということですよ多分。専属レフェリーは保永で。にしてもここで天山と大谷が優勝しちゃうっつうあたりにこのイベントの意味のなさがうかがい知れるという感じですな。一番びっくりしたのはフレーム外からのドラゴンカットインでしたよ。久々に藤波にびっくりした。

[]仮面ライダータツロット

タツロットってカカロットの仲間かなんかだろうか。おもちゃのCMで先に新フォーム出すのやめて欲しいっすよなあ。ということでエンペラーフォームですって。てんこ盛りはもうやんないのかしらね。つうかガルルが久々に強くてよかったと思ってたら過去のガルルが最後にわりととんでもない事をしていたので悲しくなった。仲いいんだか悪いんだかという微妙なところがよかったのに。というかイクサって今誰が持ってるの。ツンデレ女がまだ持ってるんだっけか。まあともかく音也もちゃんとガルルに対抗できる力を持っていて欲しいものです。

で現代は恵の理想のタイプが名護さんであったことだけで充分です。