2012-05-15

[]ナイトライダーネクストの話

先週から続くピンチがものすごすぎてちょっとうんざりするくらいの危機的状況だったのだけど、最終的に非常に悲しい終わり方をしたので意外だぜナイトライダーと思いました。普段アメリカのドラマとか見る機会あんまりないけど、大体こんな感じでいい意味で非常に頭の悪い作りだったら結構見る価値あるんじゃなかろうかと思っている。多分違うんだろうけど。しかしこれだけお気楽な展開が続いていたのに突然取り返しのつかないことが続くとすごい憂鬱になるね。まあそれはそれとしてKITTの声で喋るカーナビ欲しい。KITTの声でSiriが喋ったらiPhone買います。あと全然関係ないけどMXドラゴンボールGTの再放送始まったけど、一回りくらい歳の離れた子とかと話すとGTまでがドラゴンボールだったりするので結構話がかみ合わなくて困ることあるよね。いや別に困らないか。困らないや。