2012-06-05

[]ナイトライダーネクストが急速にしぼんできた感じについて

正直カール撃破後の四人体制になってからのナイトライダーネクストがあんまり面白くないので悲しいのだけど、なんでこんな風になってしまったのか考えてみたいのだが、まあ現実として17話で打ち切りになっているらしいので、これから劇的に面白くなることもないのであろうから考えたとしても無駄であろう。しかしまあなんつうか、FBIが関わらなくなったせいか事件のスケールがものすごく小さくなってしまったのよな。別にキットいなくてもいいんじゃないのというか。今まではFBIパワーがあったせいか、キットの万能感にも際限がなかった感じもありましたし、それに見合った事件の大きさもあったような気もするのよな。あともう思いっきり超法規的組織だったのに、こそこそ正義を実行してる感というかね。その辺が寂しい。キットはもっと大きな事件で活躍できるのになんつうことを感じてしまいがちであるし。つうかキットのメンテナンスって絶対必要だと思われますし、あの四人でそこら辺まで手が回るとも思えないのでリアリティが一気になくなった感じもする。あと先週今週とマイクが生身で頑張りすぎだと思います。あとゾーイがブスい。しかしまあちょっとつまらなくなったけど、近所に止まっている同じ型のマスタングを見る度にキットって思っているので、多分俺は一生その程度の人間です。