2012-10-02

[]パワーレンジャー・S.P.D.を見た

デカレンジャーほとんど見たことないので石野真子と犬のイメージしかないというか、テレビでやってた映画とゴーカイジャーしか見たことないので、アメリカ版のこれは犬が爬虫類みたいですごい怖いというか、なんかアメリカさんは金をかけるところが違う感じするなあって思ったんだけど、これ対象年齢いくつくらいなんだろうっつうか、海外の特撮オタ向けですらなくて、普通のアメリカのテレビドラマっぽい雰囲気な感じで見ててわりと面白い。まあ俺のアメリカのテレビドラマのイメージなんてのはナイトライダーネクストとかその辺しかないので、まああんまあれなんですけど、ちょっとこれは見続けてみようかしらと思っています。パワーレンジャーシリーズ見たことないけどロボ戦あるんだろうねえ。ひどいことになりそうな気もする。