2011-12-30

[]FF7

こんな年末の押しせまったときに書くことでもないんだろうけど、なんか急に思い出したのでどうしても書きますが、昔ファイナルファンタジー7やったときに普通にやってたら仲間にならないユフィとかヴィンセントとかいうのを仲間にしないで、わりと最短でそのままセフィロスまでいってみんな弱い弱いいってたラスボスをえらい苦労して倒した記憶があるんですけど、なんかこう、俺の生き方ってなんだかこんな感じなんだよなあなどとふと思うときがあって、まあ良いんだか悪いんだかよく解りませんけど、まあ大体クリアした後でナイツオブラウンドとかそういうデータ入ったメモリーカードを人に見せてもらって、あ、あんた暇だねえ…て言ってしまって軽く喧嘩した覚えがあります。全然関係ないけど今マリオカート7やってるんだけど、3DSっておっさんの手だと指攣るよ。ほんとに。くじけそう。