2011-12-31

[]続・年越しそばに命をかける

年越しそば作りとマリオカート7の合間に今年の最後の日記を書いておりますが、今年は本当に怒濤過ぎて何が何だか解らないうちにとりあえず目の前のことだけ片づけていくしかあるまいってなって、まーわりと大変ではありましたが、変に充実していて妙な感覚が残っている。まあとりあえず日記書きとして今年の日記を振り返ってみますと、だんだん適当になってきてるのが自分でよく解ります。まあ日記なんてそんな真剣に取り組むものでもないような気がしますけど自分の場合。とりあえず読んでる方もそんなにはいらっしゃらないとは思いますけど、今年も一年ありがとうございました。来年もこんな感じでやっていけるのかどうなのか解りませんが、とりあえずよいお年をお迎えください。また来年。