2011-09-25

[]仮面ライダーフォーゼ

ウップスウップスうるせーけど、なんかだいぶん慣れてきた。ような気がする。やっぱ一ヶ月くらいだなちょうど。まあしかしクイーンの人が先週この学園の奴らは最低的な事を言ってたという事実は事実として、簡単に復権していたのでそれはどうかしらと思いつつも、まあまあそこはまあいいんじゃねえのって流すところなんだろうなと理解して、とりあえずこなれてきた戦闘シーンは結構面白くていいですな。まあ豚星もクイーンも簡単に心許しすぎだろとも思わないでもないのだけど。しかしもう一端慣れてしまった以上また一年間見続けてしまうのであろう。しょうがない。しかし鶴見辰吾でてこねえなあ。

ゴーカイジャーさとう珠緒回だったわけですけども、オーレンジャーは顔が怖いなあと思いました。あとゴーカイジャーは普段無敵すぎるのでピンチになるときが唐突だなあといつも思う。とりあえずザンギャックよりバスコさんの方が強い感じがしますけどなんなんすかね。