2012-01-29

[]仮面ライダーフォーゼ

まあある意味予定調和な感じではありましたが、マグネットステイツのガンキャノンというかガンタンク風のかっこ悪さがまたたまらないというか、基本的に全部格好悪いな。なんかメテオが格好良く見えてきた。相対的に。あと磁力を使う人というとネプチューンマンしか思い浮かばないので、是非メテオに一個マグネットスイッチ渡して、クロスボンバーとかやってほしい。クロスボンバーでスイッチが飛び出して来ます。スイッチ狩りです。つうかメテオははやくもデレてきているのでよくねえな。あと弦太郎の真意を知ってもやっぱなんか駄目なのでずっと駄目かもしれない。

ゴーカイジャーはバスコがでかくなったらどうしようと思ったらでかくならなくてよかった。あと緑が俺が過去に指摘したトイレのあとにズボンで手を拭く動作について認めていたのでやっぱりみんなそう思っていたのかと思いました。