2011-12-11

[]仮面ライダーフォーゼ

いやなんだか面白いんだかなんなんだかよく解らなくなってきた。しかし三条陸よく書いてるなと思ったらサブなんすね。なんかしかし三条陸回っつうか、全体的にそうなんだろうけど、すごいぺらいっすよねフォーゼ。そこがいいのかもしれないけど。しかしメディカルって便利なスイッチあったなあ。あと先週適当に見てたっぽいのであれなんですけど、さそりは校長じゃなくて園田先生だったんすね。しかしやられてもいなくなるわけでもなく。というか大文字先輩ってフォーゼになれないのかな。弦太郎がフォーゼになった経緯を考えると簡単になれそうな気もしますが。まあ宇宙で決めろからの流れはわりと秀逸だったので別にいいです。なんの改善もなくロケットドリルライダーキック連発して倒していたのはどうなんすかと思ったけど。まあそういうのは気合い的なあれか。つうか三浦もぺらいなー。

ゴーカイジャーは非常に面白いというか、ドンさんの回だったんだけど、ダマラス様が尋常じゃない強さだったのでびっくりしたよ。宇宙最強の男でありそれなりの評価を受けている軍師という事は呂布孔明フュージョンしたようなもんかとも思ったけど、軍師としての才能発揮してるのそんなに見たことないので軍師いなかった頃の関羽みたいなものかと思った。というかなんで三国志に例えないと駄目なのか。軍師とか言うからだ。でもあれだけ強いのにバスコを無理矢理連れて行く辺り結構こすっからいなダマラス様。