2011-11-06

[]海賊戦隊ゴーカイジャー

今週イカがなかったのでゴーカイジャーの感想でも書きます。まあなんつうか大いなる力以外の海賊としての職務ってどうなっているんだろうとか、ザンギャックがここまで失敗続きなのに本国からしかられたりしないのかしらとか、豪獣ゴーカイオーになったときのあまりの部分はどこにいっているのかとか、ピンクはまあかわいいけど、今週のズバーンになった黄色のズンズンがちょっと反則なくらい俺のツボに入ってしまったりだとか色々思うところがありましたが、今週はワルズギル様が自ら出撃してきて、色々疑問に思っていたことの半分くらいは解消されました。つうかあれですな、アカレッドってなんで海賊だったんですかね。正義的な人らが海賊ということは、宇宙的にはザンギャックの方が正しい的なそういう世界なのか。まあ強い方が正しいですよね。ズンズン。ゴーカイジャーは大いなる力関係ない回の方が面白いような気がする。