2011-07-27

[]魔乳忍法帖ではなかった

地デジになったらなんか急にMXテレビが見られるようになったので、これはアニメとかを録画して見なさいという話なのかなと思い、いくつかピックアップしてみたところ、魔乳秘剣帖というのがなんだか山田風太郎っぽい感じで見てみたいなあと思って、ほんのちょっとバジリスクっぽいものを想像しておったんですが、なんかおっぱい水戸黄門みたいな感じで、別の意味で面白いといえば面白かった。まあなんだ、乳のことばっかりやってくれるのは構いませんけど、乳のどうにかなってる効果音がものすごく微妙っつうか、そんな音聞いたことないよ俺って思うような音であり、まあなんだ、ひどいなこれ。見るけど。