2010-07-03

[]タモリ倶楽部

先週ようやっと地デジ化したうちからしますとですね、しかもアナログテレビに無理矢理地デジを映している身からするとですね、来週からHDタモリ倶楽部が始まるというのはすごくタイミングがいいのだかなんなんだかよく解らないといいますか、まさにうちのテレビでは四方に額縁が入った状態でタモリ倶楽部を眺めていたわけですけども、4:3じゃなくて16:9に対応したオープニングを作りましょうの回。序盤ごまかしごまかしでやり過ごそうとしておられましたが、結局の所新たに尻オーディションをおこなって撮り直すことに。尻オーディションはなんかもう昔の深夜番組みたいなノリで面白かったです。下品極まりない。前のオーディションの時はもっと生々しかったような気もするけど。

空耳は手ぬぐい三枚。昔はあそこで普通に乳くらい出ていたものだよなと思った。