2011-03-02

[]またデジカメ買った

防水ファインピクスのXP10だかがあんまりにあんまりな残念画質であり、まあ携帯よりマシならまあいいかって思ってたんだけども、それにしたって残念なので新しいデジカメを触ったらなんかもうすごくて、安くて防水のデジカメって最高じゃねえですかって思ってた自分を恥じて瞬間的に買った。人生初キャノン。キャノンのデジカメは最高だ。富士フイルムデジカメだって素晴らしいかも知らんが、防水じゃないデジカメはすごい。つうかなんだ、撮りたい写真が撮れればそれが一番ベストであり、撮りたい写真と違うのが撮れていたから残念だったぜという話であり。まあ良いものを手に入れた。これであと十年は戦える。