2011-03-01

[]豚インドタッチ

実を言いますとわたくしブラインドタッチあんまり出来ない。今キーボード意識して全く見ないで書いていますけど、普段はキーボードガン見である。ここからは修正しないでブラインドタッチしますけど、何をどうしたらブラインドタッチになるのか解りません。手元見るっつうの。見ちゃうっつうの。意外と間違えてないな。面白くない。前も書いたと思うけど、逆ブラインドタッチなら得意です。画面全く見ないでタイビングするの得意。タイビングだって。なんつう間違え方か。しかしまあキーボード見ないでタイピングするのすごいストレスです。十年くらい偽ブラインドタッチしてきたということだ。普段どれだけキーボード見てるか解った。思い知った。うむ。