2018-06-14

[]めし写真に思う

インターネットのめし写真、外食とかならまだしも、自分で作ったものとかをきれいに盛り付けて、周りになにもない感じのキレーな写真を撮っているの本当にすげえなって思ってしまう。なんかこう、自分もめしの写真を記録しようかなと思ったことはあったんだが、ラーメンは何故か写真を撮りやすいんすけど、他のものは全然撮れない。もう気がついたら食ってるときが多いので撮れない。仮に気がついて写真を撮るまでには至ったところで見栄えがねえ。最近はスマホでいい感じの写真撮れる様になったけど、自分の使っていたデジカメとかだとまあひどい写真しか撮れないし、こんな写真撮ったところで何になるのだって思ってしまうのでやはりなかなか撮れない。めし写真をきれいに撮れる余裕がほしい。