2011-02-16

[]地デジのテレビになった

うちに液晶テレビ様がやってこられたのですが、まあさすがの画質であり、黒い線も無くなってすげえ画面がでかくなったような気がするので、やっぱいいなあ、今別に全然見られるレベルのブラウン管のテレビを捨ててでも買った価値はあったよなあと思ったわけでありますけども、なんつうかあれですね、液晶テレビの上ってもの乗せられないですよ。テレビの上にもの乗せられないですよ。テレビの上に何かをディスプレイするのが生き甲斐じゃないですか。テレビの上って仮面ライダーの人形置くところじゃないですか。両面テープで貼ろうか。液晶テレビがまさかもの乗せることを想定していないとは。驚きである。ねー。