2011-01-25

[]一人スタナー

大人なのに転んだ。階段で転んだ。荷物もって足下見えない状況で降りてたら足が滑ってスットーンてこけた。そしたら臀部を強打した。ドッテーンかしら。ドッシャーかもしれない。まあ擬音は何でもいいんですけど、要するに尻もちをついてしまったわけで、これがこんだけ痛いということは路上でスタナーはマジやばいという話じゃないですか。やってる方が。いやしかし実はRKOくらいのこけ方だったような気がする。腕も痛い。つうか今臀部っつうか左尻だけがすごく痛いんですけど、これまともにまっすぐ転んでたら尾てい骨粉砕骨折してたと思うので、まあおしりでよかったなあと思う。無理矢理思う。半尻痛いのはさておき。内出血してるところに針刺したら血がピューピュー出てくればいいのにとか思う。