2008-04-02

[]カイジが終わった

このまま終わったら限定ジャンケンでぼろぼろ泣いて、鉄骨渡りでぼろぼろ泣いて、耳切ってぼろぼろ泣いて、指切ってぼろぼろ泣いていたっつう、全体的にぼろぼろ泣いていただけのカイジ…!ざわ…ざわざわ…!しかもなんだか一文無し…!という感じの酷いだけのお話になってしまいますね…と思ってたら、一応続きをやるみたいなのでよかった。つうかこんなアカギとかカイジとか未完でいつまで続くか解らない福本漫画じゃなくて終わっているのをやればいいじゃないかと思うんだけども、福本作品で穏便に大団円で終わっているのって天ぐらいのもので、最強伝説黒沢はまあ…あれだし…銀と金もあれだし…無頼伝涯はもっとあれだし…天だってアカギ知らなかったらあそこまで感動的な終わりじゃなかったかもしれないしなあ。というか冷静に考えてみると天以降できれいに終わった漫画がないのですね。なるほど…。

[]マンモスさん

大日大戦。有刺鉄線ボードデスマッチ好きです埼玉という感じの試合だったんですけども、なんか改めて見てみるとものすごくお客さんが入ってなくて心配になってくる。これだけ血を流して痛い思いをしてもこれだけのお客さんしか集まらないのか…とか思うわけですけども、実際会場に行ったことのない自分などはあまり何も言う資格はないような気はするので好きです埼玉という感じです。あと先週触れた板垣あずささんは今週から登場しなくなっていたのでちょっと寂しかった。あんなにいやだったのに。