2011-01-24

[]Pちゃん

じゃじゃ丸とピッコロとポロリがいて、じゃじゃ丸は個体として認識出来るのだけど、ピッコロとポロリのどっちがどっちか解らなくなってしまって、まあどっちがどっちでもいっこうに構わんのだけど、やっぱじゃじゃ丸!ピッコロ!ポーロリーということは、お色気担当的な意味で女子的存在のペンギンがポロリということではないかとよく見てみたら服にPのワッペンみたいなのがあったので答え書いてあったーポロリのP!と思ったらあれ!ピッコロもPだからそういう意味じゃねーのか…とここではっと気がついたのがペンギンのPであり、まあとりあえずなんでもいいや。ネズミがポロリだったよ。急にやる気がなくなったのはペンギンのPでありって書いたあたりで画像検索してたからであり、答えが判明してしまったわけであり、間違ってたわけであり。この俺が間違っていたわけであり。