2010-12-24

[]ゼリーマンとテリーマンて似てる

昔はその、なんだ、クリスマスイブとかにはそれにちなんだ訳のわからない文章などを一生懸命ちまちまと書いたりしていたわけですが、まあそんなことはともかく、それでも町は廻っているが終わってしまって非常に悲しい。いや寂しい。なんか話が飛び回って、最終話で時系列完璧に無視してまで原作に忠実に嵐山歩鳥が死ぬ話を持ってくるのかというか、あの話は退院してシーサイドに戻って一件落着って感じでまとまるのではないだろうかと思っていたので、まさかの心霊写真で終わるとは…わなわな…という感じだったんだけども、まあわりと本気で悲しいのでどうかしてると思う。つうかまあ原作終わってるわけじゃないので、またやってくれるのかもしれないしやらないのかもしれない。とりあえず俺は紺先輩派に属しているのだなと思いました。もしくはばあちゃん。しかし歩鳥の声ってちょっと変だったねえ。ジョセフィーヌもあれだったけど。あとコインランドリーの話が妙に印象に残っているのだった。