2010-10-16

[]タモリ倶楽部

エロ葉書師である三峯徹の足跡をたどる回。つうかやっぱなんだ、凡人には目的がわからないけど何か一つのことを続けているというのは崇高なことだよなって一瞬思いそうになったものの冷静になったらやっぱこうちょっと違うよなって思った。でもまあ続けるってすごいことですよね。俺だったらとても無理。というか最終的に漫画書きたいと思ってるところがすげえと思った。本当にすごい。というかこの人の人生タモリ倶楽部で一回分組まれた時点である程度のピークを迎えたのではないか。というかあれだ、一つのことをやり続けていればタモリ倶楽部に出られる日も来るかもしれぬということですな。ですな。それだけでもすごい。あと作業台がプラッチックの衣装ケースだったのが一番すごかった。あと編集者の人の着てたセントマッスルTシャツがすげえなと思いました。

空耳は手ぬぐい三枚。三枚です。