2010-10-17

[]仮面ライダーソース

オーズ。アンクがipad使ってる。iPhoneだけでは飽きたらず…。今後こういうドラマとかでノートパソコン使う人って減っていくのだろうなあ。わからんけど。とりあえず映司の人は住み込みじゃなければバイトするんじゃないのか。つうかあの人の個人的こだわりがよく解らないっつうか、面倒くせえ。アンクも普段どこで暮らしているんだ。あいつにはあいつの家があるのか。ないのか。まあ何でもいいけど。家的な意味だけじゃなくてホームがないというのはなんか落ち着かないな。

んでとりあえずオーズは一人で戦うと子供レベルだということが改めて判明したり、アンクはアンクでやっぱり戦えないので二人で一人の仮面ライダーだということになるわけですが、ライオンの頭は何だ。光るだけか。つうか基本フォーム弱すぎて悲しい。いいけど。けどさー。ライオンとトラとあとなんだろうね。あ、チーターか…。黄色コンボかー。弱そう。