2010-07-14

[]食べ終わったものを淡々と記録しないよ

食べたものを淡々と記録するよというサイトがありましたけども、なんとなく自分もそういう事がしたいなあと思う事があり、自分の記録としてだけでも残しておくとよろしいのではないかなあと思うのだけど、最近大体昼飯がからあげ弁当なので、色んなからあげ弁当を淡々と記録する話になってしまいそうっつうか、まあ基本的に食べたものを淡々と記録したいなあと思ったならその時既に食べ終わっているわけであり、じゃったら食べ終わった様子を淡々と記録していけばよいのではないかと思うのだけど、食べ終わった写真を見てもなんかあんまり心地いいものでもないので残念な感じだね。