2012-07-29

[]特命戦隊ゴーバスターズ

黄色かわいいよ黄色。あと金銀コンビともみ上げのやりとりも面白く、大変楽しい戦隊であります。エスケイプさんはあれですが、エスケイプさんが出てくることによってエンターさんのことがちょっと好きになりました。まあなんといいますか、敵がいてこその戦隊であり、その敵を一手に担っていたエンターさんは大変でしたなあという。しかしまあ言い換えるとわりと普通の戦隊ものになってきたのかもしれないななんつうことを思うわけですけども、俺の中で印象深いシンケンジャーとかゴーオンジャー辺りとは全然違う面白さがあるのでよろしいかなと思います。よく考えてみると特殊という点でいえばゲキレンジャーなんかは異常者の集まりだったような記憶すらあるんですがどうだったんだろう。つうかフォーゼとか関西地方の人たちなどは終盤まともに視聴するのただでさえ大変なのに休止やらなんやらでモチベーション保つの大変そうだなあなどと思う。モチベーションが必要なのかどうか知らんけど。