2010-07-15

[]仮面ライダー×仮面ライダーW&ディケイド MOVIE大戦2010を見た

おのれディケイド…。

つうか一年くらい前に憤ってた直後にこれ見せられてもおのれディケイドとしか言えない。おのれおのれおのれ。しかしディケイドと絡んで得をしたライダーはいたのか果たして。もうあれだけライダーたくさん出てくるとありがたみも何もないというかね、ディケイドの旅はそろそろ終わりにしてくれてもいいと思うのよマジで。鳴滝もなんか結局よく解らないしさ。いやもうなんというのでしょうか。ディケイドは平成の仮面ライダーの悪い部分を凝縮したようなそんなライダーだったのかもしれない。

ダブルの方はわりと面白かったけど、すべてが明かされてるのかと思ったらそうでもなかったし、吉川晃司はいつも同じ演技しかできないことが解ったし、クイーンエリザベスはよく見たらAKBだったとか、まあそんな事しか解らなかったけど最近あんまり見られないフォームチェンジしながらの戦闘が少し懐かしくて楽しかった。しかしディケイドと絡み始めた途端にもうなんかどうでもいい感じになったわけで本当におのれディケイドというしかない。ええ。