2010-06-14

[]冷やし中華

基本的に冷やし中華を愛してやまない自分、週四冷やし中華くらいでも別にいいですよという程度の冷やし好きであり中華好きなわけですけども、なんですか、その、そろそろ冷やさない中華というのは出てこないのか。冷やさない中華はラーメンじゃないのかと一瞬思ったりもしましたが、冷やしラーメンというのがあるわけで、冷やし中華と冷やしラーメンは別ものと考えざるを得ないわけであり、だったら冷やしてない中華はラーメンではないと思うのですよね。ということはあれですよ、温め中華ですよ。とここまで書いてみて、ああ、いかにも検索で引っかかりそうな名前だ…と思ってしまったので調べないで進めますけども、まあ茹でた麺を冷まさないで温い汁をかけて、材料に工夫をすれば結構食べられそうな気がする。温め中華って馬鹿じゃねえの的結論に落ち着こうかと思ったけど、なんか現実に考えてみたら食えそうだなこれ。すでにそういうのありそうな気もする。それはそれとしてこれから三泊三日で釣りに行きます。行ってきます。