2010-06-13

[]仮面ライダーワールドプロレスリング

ダブル。マラドーナドーパントが五人抜きを決めて園崎安太郎が高笑いしつつ…つうかあと三十分もしくは一時間後でも問題ねえと思うんだけどなワールドカップ特番。だってゴセイナイトは普通に敵味方関係なく大暴れしているっていうのにねえ。ダブルもやればいいのに。それはそれとして「私は地球の浄化作用そのものだ」っていうセリフはいつか使いたい。最終的に地球を守るために人類皆殺しとかやり始めると面白い。つうかセルとフリーザは毎年一回は敵方として出てくるような気がする。つうかゴセイジャーもわりと面白いじゃないかと思いはじめているのでよくないね。見てるうちに慣れて来ちゃってねえ。

あと久々にプロレス見た感じなんですけど、海外の人らがすごいインパクトあってやっぱガイジンというのはプロレスに必要な存在っすよなって思った。デイビー・リチャーズとかラ・ソンブラとかすげえもんな。今の外国人レスラーは日本に定着すると日本人みたいになるからな。今はフリーのレスラーがガイジンの役目背負ってるんだろうか。まあなんにしても金本とかサムライとか元気そうで何よりです。サムライはまあ落ち着くところに落ち着いていてほしいです。以上です。