2010-06-07

[]洗っても落ちない

去年の日焼けのあとがまだ残っている。長さの違うシャツを着てまだらな感じに焼けていたっつうか、三色アイスみたいな腕になっておったんですけども、これがしばらくすれば消えるもんだと思っていたら全体が薄くなっただけで三色残っているのであるよ。つうかこれこんなに残るもんだったらもっと何色にも出来るんじゃないか。段階を踏めばとんでもない日焼けの仕方が出来るのではないかと思ったんだけどまあやらないよね。普通に。

それはそれとして最近ドラえもんをちょっとずつ読んでいるのだけど、自分が思っていたよりもタイムふろしきの使用率が高いよなと思いました。あとデビルカードの回を久々に読んで思ったのだけどあれビッグライトの効果切れても大丈夫なんじゃろうかねっていうのを思った。あと自分が思っていたより出来杉君出てきていない。