2009-08-13

[]釣れない釣りをしたんだぜ

また日焼けした。尋常じゃない日焼けである。というか回を増すごとにハードになっていくホームグラウンドの釣りですけども、とうとう二十四時間釣りに突入した。これ以上どこへ向かうことがあろうか。しかし頑張ったわりには今ひとつ、いや全然駄目な釣果でありました。かろうじて坊主は免れたものの、小さいクロダイ二枚とサメ一匹とアイゴ一匹しか釣れず。全体的に不調であったとはいえこの結果はしんどい。だって本来クロダイと呼んではいけないクロダイと超外道のサメと毒魚のアイゴですよ。なんだこりゃ。まあ釣れない釣りほど疲れるものもありませんけども、終わる頃には精根尽き果ててもう釣りはいいよ…ってどっかで思っている自分がいるのだけど、ちょっと経つと確実にまたやりたくなってたりするのでたちが悪いわ。あと今日は二時間くらいしか寝ていない。私はあんまり寝ていないんだ!