2010-06-06

[]仮面ライダーガッチャ

ダブル。バッタっつうかイナゴがあんなにあっさり死ぬとは。つうかアクセルトライアル出ずっぱりなのはいいけど、なんかこう、ぞんざい過ぎるっつうかね。ちゃかちゃか動かせばいいんじゃんみたいなね。みんな大好き高速ライダーのなかでもぞんざいな感じよね。今思い出してみると結構活躍してたような気がするけど、やっぱぞんざい。仮面ライダーぞんざい。ミック先輩怖い。

今週はみんな知ってたけど全体の物語の中では理解されていなかったことがどんどん明るみに…っつう回だったんだけども、もうなんか急展開な感じがしてすごくめまぐるしかったですな。知らないことなどほとんど無かったというのに。フィリップはフィリップでどんどん色々受け入れていくし、若菜姫もあっという間に立場を変えるし。まあ長々と葛藤があった上での出来事っすけどなんか今回の話見るとあっという間に展開が変わったようなね。あと姉は助けられて目が覚めたらフルメイクだったね。

とにかく今回はトライアル回だったとはいえエクストリームしなかったのでほんのちょっと物足りなかった。違和感バリバリなのにもう馴染んでる。しかしファングジョーカーもたまには見たいものであるのでよかったっつうか、ファングのマキシマムの三回角をカチャカチャやるのってなんか間抜けよな。なんかな。あと鳴海探偵事務所のホームページってないのかな。

関係ないけどゴセイナイトは久々にもうこいつ一人でいいんじゃねえの…っていう6人目ですね。メタルヒーローっぽい。そしてダブル来週休みか。