2010-04-12

[]にやにやしない

最近なんかちょっと嬉しい事言われると顔が自然とほころんでくることがあるので気をつけたい。昔はこれでも気持ちと表情が一致しない感じの感情の解りにくい男であったのだけども、最近ではもうあからさまな褒められにも顔がにやけてしまっているときがあるのでだらしのねえ事だと思うのです。やだやだ。ほいでそれを我慢しようとして変な感じの表情になってるような気がしてすごいいたたまれなくなる。ちょっと険しい感じっつうか。なんかイメージとしては笑いながら怒る男っつうか、トニートニーチョッパーっつうか。その辺の逆バージョン。いや別に怒らないけどなんか感情と表情が一致しない感じ…ってこれじゃ別に昔と変わってないじゃないか。じゃあいいか。