2014-06-01

[]仮面ライダー鎧武

極フォームだせえ…っつうかフルーツバスケットですよ。小学生の時やってた遊び思い出したよ。つうかフルーツ盛り合わせですよ。なんか将軍ぽいのになってから急に細まられて戸惑っているわけですけども、なにげに戒斗の求心力が増している感じがして面白い。というかモモがバナナにフラグおっ立ててたなあ。プロフェッサーもなんか単独脱出してたし。というかこの状況になってユグドラシルの変な装置生きてたらあの街無くなってたんだろうか。つうかあれがオーバーロードになるということなんですかDJよ。へいDJ。トッキュウは今週面白かった。なんかお話的には無茶苦茶つうか、まあ別にどうでもいいんだけど、焼売のゆるキャラが出てきて消えるまでに感情移入させられるとは。ちょっと悲しかったもんな消えるとき。あと単純に黄色の子はいいと思います。