2010-01-11

[]体ガタカタ最終日

帰ってきた。今日もメジナ三枚くらい上げた。相変わらず釣り中に写真を撮る余裕がない上物師のあれなので、底もの師に転向すれば釣り中にもの食ったり寝たりする余裕が出来たりするのかもしれないですけども、まあまだ上物が面白いですな。上物というのはフカセ釣りとかでメジナとか諸々を狙うやつで、底ものはオモリ付けてドーンて落として石鯛とかウツボとか釣るやつです。底ものはやったことないので解りません。とりあえずメジナの釣り方も色々あるというのを知った。ほいでこち亀はいきなり76巻とかの中途半端な巻を読んでも楽しめるので空き時間にあると助かるよねって思った。

f:id:roku666:20100111115011j:image

f:id:roku666:20100111115119j:image

f:id:roku666:20100111134750j:image

f:id:roku666:20100111220946j:image

f:id:roku666:20100111221102j:image