2010-09-26

[]仮面ライダーノーズ

オーズ。そんなにカマキリが使いやすいんだったら最初っからタ・カ・バ タカバ タ・カ・バにすればいいのにね。トラでまともに戦えてるの見た時ねえ。と思ってたらカマキリ取られた。しかしやっぱ戦闘シーンがなんかわけ解らんなあ。チーターで高速蹴りやりながら手を伸ばしていたのかあれは。まあストーリー部分もそんなに頭に入ってこない部分もあるけど、そのうち慣れるんだろう。慣れるんだろうな。つうか電王の時も今ひとつ乗り切れない部分があったからなあ。脚本家云々言ってるライダー感想書きの人にはなりたくねえと思っていたが、やっぱりあうあわないってあるよな。でもまあシンケンジャーは面白かったので、きっと面白くなると信じたい。まあそこまで頑張って見なくてもいいような気もするんですがね。とりあえず怪物がiPhone的なものを使って、twitter的なもので別の怪人の動きを探っていたのは面白かった。あとアンクの人はあわよくば映司を思い通りにしようとしていた感じだったのでこれはこれはずるがしこい右手だなあと思いました。

あとゴセイジャーは敵の親玉が地球そのものになるというとんでもない展開を見せていたので恐ろしかった。あとキングゴンが同じ事を三回言うのでオーズみたいだなと思いました。ま・だ・だ まだだ ま・だ・だ。