2012-12-23

[]仮面ライダーウィザード

まさかの一週終わりっつうか、フェニックスさん跡形もないじゃないですか。まあまた復活するんだろうけど。復活する度に強くなる設定とかあるんだろうし。つうかいっつもゲート守るために戦ってますけど、自分から打って出ることはしないのな晴人君。そう簡単に見つけられないのかあの二人。そして来週変なの来たっつうか、だっせえラトラータみたいなの出てきててやっぱりちょっと戸惑う。あれもそのうち格好良く思えるんだろうか。とりあえずスーパーヒーロータイムは年末恒例の大サービスだったわけですけども、今週のウィザードは色んな意味で濃かったような気がする。小宮も出てきたし。とりあえずエスケイプさんは最後までいいものって言い続けて死んだのでマクベと肩を並べたなと思いました。そんなことはともかく昨日のゴッドタンに出ていたシンケンイエローがかわいかったので当時シンケンピンクのことばっかり気にしててすいませんでしたと思った。