2009-11-15

[]仮面ライダーラウル

ダブル。クソ菓子!ということでスイーツメモリの声がいかがなものかと思いましたが立木さん。しかしまあW面白いなあ。序盤で諦めなくてよかった。基本的に解決編で全部解決してくれるのですっきりする。というかまああんまり気になる齟齬が特にないので見ていて辛くない。というか面白い。わりと自然におもちゃ上手く使ってるし。あのバイクももうやらないのかなと思ってたらばっちり使ってるし。だってキバのバイクなんて本当にただの一回…二回出たっけ…いやまあそんなもんだったような気がするっつうか、まあ気になってんのは「功を焦った俺が」っていう言い回しはなかなかあの年代ではしないような気がしましたというくらいでしょうか。いやそのバイクはあれだ、あのタブーナスカ夫婦と戦っている間に換装している余裕があるのがすごかった。あとまあCGなんだけど普通に格好いいと思いましたもんな。キバの時なんて…。でも必殺技はちょっとどうかと思った。割れればいいってもんじゃないぜと。

んで霧彦さんは今週も哀れでよかった。普通にライバルっぽい水準は満たしている強さだと思うのだけどなあ。あとバットショットが飛んできたときに嫁がキバ…って言ったので、ああキバットかーってびっくりした。思いつきもしなかった。

しかしそれにしても亜樹子はなんだかんだで重要といいますか、いいヒロインであり面白女優なんで結構好感を持っているのですが、やはりなんというか天は二物を与えずといいますか、まああれで顔が端正でおられたらああいう演技も出来ないのかもしれぬけどもなあ。まああれはあれでありだなあと思えてきたのでまあいいです。あとまあお前らはビギンズナイト言いすぎです。ちょっと見たくなってきたじゃないか。ディケイド見たくないからいかないけど。ONRDCD。

シンケンジャーは色んな意味で大変な事になっていたのでびっくりです。まさか提灯と合体するとは…。しかもあんまり意味ないし…。今週のピンクはとくに見せ場もなく…。